見出し画像

【ポイントメイクレッスン詳細】 

〈レッスン料金〉
①約1時間半アーカイブ付き15,800円
(眉毛にかける時間は20分とし、
残りの時間で眉以外のポイントメイクをお伝えします。
眉カットのお手伝いはありませんので
しっかり眉毛を整えたい方は
美眉プロジェクトへのお申込みをオススメします。

②アーカイブと1カ月後の
フォローレッスン付き 25,800円


メイクアドバイスの参考にしたいので
事前に普段メイクの自撮り写真を
送って頂きます。
 

レッスンでは
ベーシックな眉毛の描き方、
アイメイクを中心にお伝えします。


レッスン当日はベースメイク
(ファンデーション)は終わった状態で
スタートしてメイクは1パターンお伝えします。


【こんな方にオススメ】
・基本のメイクを知りたい方。

・品があるナチュラルメイクがお好きな方。

・わたし自身がしているメイクに好感が持てる方。



【こんな方はオススメできません】
・メイク用品一式をお持ちでない方
・手っ取り早く綺麗になりたい方
・時短メイクを知りたい方



メイクには絶対はなくて楽しむもの♪
一緒にメイクを楽しみましょう^^


マスカラも大事


アイメイクのお悩み

そして
アイメイクでよく聞くお悩みの1つが  
パンダ目になりやすいこと。

パンダ目対策はパウダーを使用しますが
その付け方にポイントがあります^^


わたし自身、過去にパンダ目には
本当に悩んでいて、たまーに
コスメカウンターでBAさんにメイクしてもらって
帰りにはパンダ目になっているタイプでした苦笑 


レッスンではひと手間で
劇的に改善する方法をお伝えします♪


「あのひと手間で
パンダ目がすぐ解消されました♪」
と言ってくださっています♡ 


他、
可愛く見せたいのか大人っぽく(綺麗)に
見せたいかによってアイシャドウの付け方は
変わりますし



目を大きく見せたい時
アイラインを太く引かなくても
ナチュラルかつ印象的な目元を
作る方法などもレッスンでお伝えしています^^


わたしもメイクしながらお伝えするので
一緒に楽しくメイクレッスンしましょうね♪

お申込みは公式LINEより
メッセージお待ちしていますね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?