見出し画像

Koji meets Tokyo

Kohiiの次に今度はKojiか

自主プロジェクトとして去年の夏創刊させたバイリンガル雑誌であるKojiは今回東京の独立書店で刊行記念パーティーをやります!

Kojiといえば麹?発酵と関係あるの?
バイリンガルは実は英語と中国語、それがなぜ東京でパーティーする?
このご時世には独立出版物を初めて何の価値が生まれる?

来週水曜日、来てくれる取材先の方やクリエーターのメンバーと語り合います。

新しい本、雑誌そして創り手とストーリーの出会いが楽しいと思う方は大歓迎です〜

場所は代々木上原にあるCitylight bookという本屋さんです。普段から夜まで営業して、コーヒードリンク、ハイボールが飲める本屋さんです。イベント当日から雑誌の発売も始まるので、興味のある方、気軽に来てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?