見出し画像

真夏にもホットヨガ!

疲れを癒しにホットヨガ

こんにちは!
ビバリークラブ運営スタッフのRです。


真夏で疲れやストレスを感じることが多くなります。
夏はワクワクもたくさんありますが、
たくさんの塩分が気付かないうちに出て行くので
疲れを溜めてしまっていることも。

遊ぶのも最高だけど

遊びすぎて体調不良になってしまわぬように、
ちゃんとリラックスする時間をつくりませんか?
ビバリークラブのホットヨガプログラムには
リラックス系のレッスンも多くあります。
(強度やミュージックも星1つなのでゆったりです)

1日の中で自分と向き合い、
汗を流してポーズを取るのは
とてもリフレッシュ効果が感じられ
終わった後は心地よく、
心まで元気に回復します。

寝つきが悪い方なら、
おやすみ前に受講するのもおすすめ。
朝までぐっすり質の高い睡眠ができます。
ホットヨガは疲れを癒しに変えてくれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?