見出し画像

はじめてのnote

はじめまして

こうしてnoteをはじめてみたのはいいのですが、何を書けば良いのか…。僕は現在みなさんに紹介できるような何かをしているのか?それとも僕が何か特別な存在であるか?まったく僕にはそんなことがない。みなさんのお役に立てる情報を紹介することが出来るわけでもないし、ただただ日々思うことをつらつらと書き連ねることぐらいしか出来ない。

というわけなので

書くことがないというのは、裏を返せばしがらみなく何でも自由に書くことが出来るということ。なので、テーマなどは定めずに思ったことをどんどん書いていこうと思います。
まとまりがなく読みづらいこともあるかとは思いますがどうかご容赦ください。
では、今後ともよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?