見出し画像

4/22


こんばんワ


只今、0時を12分過ぎたころです、、



アンナちゃんは、

先ほど心理学統計法のエクセル課題を終わらせ、


提出いたしました!えらい!!

(まあ提出物期限内に出すって当たり前なんだけども、、苦笑)


高校の途中ぐらいまでは

提出物きっちり出すのできてたんだけどなーー。


まぁ新学期始まったちゅーことで


気引き締めて心理学科2回生がんばってくど☄️


2023前期/開講2日目のANNAちゃん
必死に自分の手で希少なトップスをgetし、
おろした日でもある
(やっぱりカワイイね、買って正解;;)



前期開講して昨日で


1週間経った!


感想は、、



"とにかく足の浮腫みがヤバイ"


もぅ、ほーーーーーんまにやばい


足蒸発して欲しいもん🤦🏼‍♀️





いやー夜って不思議💭


急に友達と喋りたくなる🫱🏼‍🫲🏾


今とーーーーーてもだれやらに電話したい


だれとは言わんが電話して喋りたい笑


別に

喋りたい話ある訳ではないが?😹

まあー複雑よね


(言うてるコト理解して!圧)




けど、前に進まなくちゃ。


未来に

私を傷つけない誠実でイケてる王子様が

待っていると信じて😌🫶🏻笑笑


寝よう!!!

sleep slept slept



きょうのアンドレイ、

可愛かった優しかった、

いっぱい英語で喋ってくれた♡



(⚠︎アンドレイ=金3英会話IIの🇨🇦人先生)


2回生にもなって
大学の学食、初めて今日たべた🤦🏼‍♀️
安くて美味しいもの
世の中にあっていいのだろうか
THANKS ALL



ちな、今週お布団からベッドになった💗💗💗💗

生まれてから今までずーーーっとお布団だった私。


なのでベッドになかなか慣れず


いい眠りができてない、、🥲




来週には3月と4月頭までにあった出来事、



ブログとインスタに載せる!!!!




ほなおやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?