見出し画像

始めます!


hi〰️👋🏻アンナです


ブログ始めようと思います!!!

普段過ごしていく中で

✔️脳で考えたコト〜
✔️心で感じたコト〜
✔️忘れたくない気持ち〜

書いていこうかいナ!!

それに今の時代ってすぐインスタ交換するじゃん?

正体もわからん人に私の脳内心中、

安売りしたくないので!
(何様、?笑笑笑)

本当はインスタで色々書くの恥ずかしくて🙈💓

URL発見してくれた人限定だョー🫶🏻




ほんなら自己紹介でもさせてください🙏


🐋🪸🐚くぶき あんな

春から大学2回生,心理学科だョー、

しし座のO型、

4つ上の姉がいてー、

自我,好奇心ともに強め、

ちょー甘えん坊末っ子ちゃん👶🏻

B型とO型の人が好き(笑)

あと長女長男の人がスキ!
仲良いお友達みーーーんな長女🫶🏻


物心ついたときから

"杏ちゃん"

てみーーんな口揃えて呼んでくれる😙


姉とは昔しょっちゅう喧嘩してたけど🤛


今では休みの日は

2人でよく遊んでます😸


私って

陰陽,黒白はっきりしてる方だと思う!笑

曖昧にされるのすごく嫌い。。


🌞陽は、、

✔️人とお喋りするのだいすきー!
自分から声かけるのは苦手だから声かけて欲しい派、笑笑

✔️アクティブだいすきー!
ダイビング🤿🐠、バイク🏍、車🏎️、スキー⛷

✔️お洋服だいすきー!
最近はheaven by Marc Jacobsにハマってる💓💓

✔️映画,音楽だいすきですー!(洋画,洋楽ね)
8割アクションしか観ないですドキドキ刺激たまらん
小2でトムクルーズに出会ってから🔥
音楽は振り幅デカい🤫
60年代から現代まで、
jazzからEDMまで、
だだっ広くジャンル聞いてルョ🎶

🌝陰は、、

1日中寝てたり

Netflix観ながらゴロゴロしてぇ〜

お菓子ぼりぼり食べてぇ〜

みたいな?

結構ある!


そんな大したことない、ワタシ👍


そんな感じで

ゆる〜くやってこーかな✨

誰も読んでないと信じて笑


自分のためにブログ書いてこう!
と思う!笑



ちなみに今聴いてるのは、、

昨日ライブ行ってきたところだからナ〜🎶るんるん



じゃあね〰️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?