try before you buyで試せるショルダーバッグ

以前使っていたショルダーバッグがぼろぼろになってしまったので新しくモノ探すことに。

イギリス🇬🇧のアウトドアブランド Karrimor カリマーのショルダーバッグです。
購入時は3,443円でした。

カバンなどの身の回りのモノは使ってみないと分からないのが難点ですが、Amazonのtry before you buyは7日間の試用期間があるうえにあとから引き落としな点が良いですね。
しかも30日の返品保証も付いてました。
7日間で判断つかない時は返品出来るので頼んでから悩む事ができますよ。

使い勝手はなかなかいいです。
モバイルポケットがちょうど良くてスマホにストラップつけて不意の落下を防止してます。
仕切りやチャックで分けて仕舞える点も良いところ。

個人的にはお値段以上なショルダーバッグでした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?