見出し画像

MVP? NMT? 瑞原明奈プロ

猫アレルギーだけど猫が好き。実家は柴犬を飼ってます。どうもろばとでにろーです。

祝日にガッツリ雀魂やろうとしたけど、メンテってなんなん。

にゃんにゃんしに行きたいけど世間ににゃんにゃんしてることがバレて、余計にゃんにゃんしに行きたくなってるソノケンの様な気分なので、久々にノート書いてみようと思います。

このツイートに見覚えありますか?

え?見覚えない?開幕早々のツイートなんですが、、、

誰も見てないじゃん(´Д` ) 
親見たら泣く。可愛い絵文字まで付けて。

というわけで麻雀、雀魂関連の方是非フォローしていただけると嬉しいです。

さてここからが本題。

世のNiraMareTai男性を魅了し続ける瑞原プロ。 ドMリーグ?やかましいわ

冗談はさておき、2/23現在の個人スコアがこちら

トップ3どころか首位独走です。次回トップを取れれば約500pになり、MVPはほぼ確実でしょう。

今年のアッキーナは、好形高打点意識が強く終盤の粘りが強い。
”2着でOK”を掲げているパイレーツとは思えない押しっぷり。
“麻雀はリーチですよ石橋さん”と言わんばかりのリーチ麻雀。見ていて面白い。今後も期待してます!

最後にもう1人注目選手。

現在14位に甘んじているアベマズの次期エース白鳥プロ。今年はやってやる感が伝わってくるので、終盤楽しみです。(抽象的すぎるだろ)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?