見出し画像

宇宙の計らい ③

目覚めた状態、、

自分が本当は誰なのかが、、

わかった、、

思い出した状態で生きるということは、

自分が 宇宙の無限のパワーの、

宇宙エネルギーからなる、

宇宙の一部分(ひとつ)

であることを、認識すること。。


そして、そのことに感謝の思いを

いだきながら、、真実と受け止めて、

ただ、喜んでこの次元を生きること。

大いなるすべてである宇宙の根源は、

宇宙自らのあらゆる無限の存在の素晴らしさを、

その、全てを味わい、感じるために

たった一つの根源のエネルギー(意識)から、

無限の分身を創造した。


そして、その創造エネルギーを使える、

無限の魂(スピリット)が、

宇宙に散らばり、存在している。


私たち、地球に存在している魂も、

そのうちの ひとつ!

だから、、私たちみんなに、

創造のパワーが 授けられているのですね(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?