見出し画像

落ち込んだ時は ~

何にも、誰にも遠慮せずに、

自分のありのままのハートを

表現するって、

自由だし、わくわくしませんか?

でも、、

私たちは、時々、

あー 私なんて、・・・とか、

自分が他の人より遅れてしまっていて、

うまくいっていないような

気分になり、

暗い気持ちになる時もありますよね。。

そんな時は、

「あっ、、へこんでいるね。。」

「自分のイメージを 下げてしまって

いるよね。」

と 受け止めて、

「よし、よし、…大丈夫!

私が輝く、光のスイッチが、

切れてしまっているようね。」


「じゃあ、オフになっている、スイッチを

オンにしよう!!」

「今から 灯りをつけるよ~!!」

と、自分に言って、、

切れていたスイッチを、

パチッとオンに!!


そして、、「ふうう~っと、深呼吸して

リラックスして、、

「私は、無限の宇宙の、

無限なる創造のパワーである、

宇宙のうちの、ひとつなんだ」

「たとえ、小さな一つであったとしても、

私には、宇宙の

無限なる創造のパワーが

宿っているんだ。」

「その根源からの 創造のパワーは、

凄くて、素晴らしいものなんだ!!」

「だから、、、

私も、その宇宙の光輝くエネルギー

の一つなのだから、

素晴らしいんだ!!!」


「皆が素晴らしいし、私も素晴らしいんだ」


と、自分に言ってみましょう~♪

きっと、それを聞いている

魂(スピリット)が、

喜んで、元気になって、

気分も上がりますよ(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?