見出し画像

祝♡ 生まれて初めて、苺スイーツ・バイキングに行きます(^▽^)/

 スイーツ・バイキングのご招待をいただきました。ホテルの苺スイーツだそうです。嬉しいのですけれど、どうやって戦えばいいのですか? どうしたら効率的にたくさん食べることができますか??

 バイキングは午後3時~4時15分だそうです。ランチにしては遅いし、ディナーにしては早い……。そして主たる食べ物はスイーツ……。甘いものは好きですけれどケーキをホールで食べていたのは、はるか昔です。今は一つだけで十分。苺も大好きですけれど、一度に1パックは食べられない。こんなので勝てるのか??

 スイーツの他にピザやフライドポテトなどもあるそうなので、甘い&しょっぱいで食べすすめれば、たくさん食べられるのでしょうか?

 たくさん食べられる秘訣があれば、ぜひ教えてください(^▽^)/

サポートも嬉しいですけれど、拙書「姫さまですよねっ!?」をぜひご笑覧くださいませ(^▽^)/ 愉快で楽しい本です♪♪