見出し画像

ダウン症 みーくんの成長記録1〜2才②

2017.02.05
遅くなったけど、
みーくんもお餅背負いましたよ💕
先日はお祝いのコメント沢山ありがとうございました!
嬉しいことばかり💕
最近の一升餅は凄いね~。
楽天で頼んだけど色々ついてて凄かった!ネットショッピングバンザイ(笑)
#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#12か月#一升餅

2017.02.07
報告が遅くなりましたが、
ゆるっとオフ会💕
無事開催出来ましたー!!!
体調不良で来られなかった方もいましたが、
それでもこんなに沢山集まってくれて😂😂😂
最初は不安だったけど、楽しく出来ましたー💕

みんなのおかげです😍ありがとうございましたー💕💕
また来月も~!なんて話も出てますね😁今回の反省点もいかして
もっと気軽にゆるっとオフ会出来たらええな!と思います😆
ありがとうございましたー💕
#1番食べたかった
#レモンシフォン
#パパに食われた
#味見しか出来てない
#許さない

#ダウン症#21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#12か月
#岡山#子育て

2017.02.16
グルテンフリーな生活なんて絶対出来ない!
そら、太るわな~ やばいよーやばいよー
ご無沙汰してます。

昨日はシナジスでしたー!
体重はやっと7.5㌔台になりました!長かった7.5の壁(笑)
このまま突破できるかな?😁 病院でまだ生まれてスグ位の赤ちゃんあった💕
みーくんと同じ耳してた😍😍
可愛かった~💕
また親の会とかであえたらいーなー😊

さて、
重たい腰をあげて確定申告せねばならぬグググ

とりま、今日はお天気良さそうだからお姉ちゃんたちとお散歩でも行こうかな💕 ←確定申告は? いやいやいやいやいーやーじゃーーーー
#ダウン症#21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#12か月#岡山#子育て#手づくりパン
#パン作り初心者 #パン

2017.02.18
お返事前にすいません💦

気が付いたらこの格好で寝てました。
シナジス後、必ず具合が悪くなるんですけど、
家だけですか??? 元気だから病院で風邪貰ってくるの!?なんなの?

当日は機嫌悪いし微熱。昨日も微熱&鼻水 今朝は鼻水だけになりましたが、これ、毎回何ですけど😓

鼻水凄いしまさにRSなんかと思うくらいだけど、シナジスって抗体そのものだからっていうし。

まぁ、重症化しないんならいいのだけど。

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#12か月#シナジス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?