見出し画像

ダウン症 みーくんの成長記録0〜1才13

2017.01.06
お返事前にごめんなさい!
けど、面白すぎたので観てください😆
イビキかいてるからw
ついさっきまで遊んでたのに😆
ジャンパルーが優秀なシッターさん😁

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#11か月#岡山#ジャンパルー

2017.01.08
ぼく ちょっと、髪切ったよ!
頭が軽くなってさっぱりしました。
これで、眠い時にまくらに高速スリスリしても毛玉できないよ!
明日のJDSの新年会はボーリング!
たのしみだなぁ💕
#ダウン症#21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#11か月#岡山#子育て
#ばぁばのカット #ママも切った

2017.01.11
以前 ここでものせたけど、
ゆるっとオフ会を2月か3月かインフルの時期が落ち着いてきてから
岡山県内でやろうと思います。

詳細はまだこれから話し合って決めたいな!と思います。

前に参加したいな!って言ってくれた方誘いますね💕

はぁ😍かわいい!誰の子!?
わーたーしー😆親バカ失礼致しますw
#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#11か月

2017.01.15 【ゆるっとオフ会】の詳細決まりました!
2月7日の12時頃~
岡山市北区某所にて開催決定です💕
会費制です。

ありがたい事に現在10名超える#チーム21 仲間が参加予定です!

一応、前に参加したいなと言ってくれた方にはグループLINE招待送ってますが、
もし、来てないよ!って方いたら教えてください。
もし、参加表明してないけど行ってみたいなって方いたらお気軽に言って下さいね💕

しかし、ほんまに嬉しいです。
こんなに集まってくれると思ってなかったので😭😭ってまだ開催してないけど(笑)
寒い時期だから皆風邪ひかないでね💕

みーくん動画。
もぞもぞ楽しいみたい!
自分でハイハイのポーズにはなれんけど、軽く肘補助してあげたら、ずーっとやってる!1歳を目前にこんなん出来るようになったし、
赤ちゃんせんべいを齧りとりできたし、ボーロくれって怒り出した(笑)
すごいなー!

#ダウン症 #21トリソミー#チーム21#チーム21親バカ大会#11か月#岡山#子育て

2017.01.23
幼稚園落ちた。
あーあー。
行かせてやりたかったのになー。
活発なお姉ちゃん。お友達とわちゃわちゃ あーあー
とりあえず

#3歳児保育
#お姉ちゃん
#幼稚園行きたい
#くじ引き外れちゃった
#ごめんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?