美雄麗ママに聞いたキャラランク

皆さんお久しぶりです。ダンテ使いのサンストーンです。
今回は、エイムズにいたギャングの中で誰が強くて誰が弱いかを色んな人のデータをまとめて最終回で決定するために、新たなシリーズ記事を書き始めます。
題して、「〇〇に聞いたキャラランク」です!
そして今回のタイトルにあるように第一回は、美雄麗ママさんに聞きました。
評価基準は、勝率の高さ、使用率の高さ、安定感の3つです。
SSランク 最強キャラ
Sランク 準環境キャラ
A 中堅キャラ
B 弱キャラという感じで今回は、ランク分けしました
そして、なぜこのギャングをこのランクにした理由についても取材しましたので是非読んでみてください。
それでは早速キャラランクの方を見ていきましょう。




ジャッジ 再生ジュースの生存力で6位以内が安定感

S
ディゼ GAと射程がつよいけど痒いところに手が届かない

ホット 持ち逃げや毒ホ等の型が豊富だけど再生ジャッジ処理できない

狡噛 アビリティの火力とスロウがアホみたいにつよいしGSも文句ない。ただ機動力がない

A
エレク 初期シーズンはばら撒き型追加ドル型が強かった。追加ドル下方で人権なくなった

アンチ 持ち逃げがかなり優秀だけど開始4分生存がむずい

神門 キル性能十分あるけど安定感がないし使用率も低い

竜二 初期は使ったけどROB低下でめっちゃ弱なった。

ローズ 近距離タイマンにおいては最強。大会等では活躍できるけどランクマ等では射程短いし機動力無いしGSのヘリは腐るから弱い

エマ 生存力高いけど勝率高いイメージない

B
ネモ 機動力ないし射程も短いからランクマで見かけない。

インセイン ネモと同じくダメカや近接で対処出来る。マジで弱い

ダンテ GAでROBさせるしか能がない足の遅いスプリンター

アンチがAランクでネモがBランクは少し驚きましたが確かにそうだなとも思いました。

今回の記事は以上になります。次回の記事もお楽しみに!

今回記事作成に協力してくださった方
美雄麗ママさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?