見出し画像

2020.6.15

ATP標準セット+ナイアシンアミド500mg×3+プロテイン×2

●昼 ハンバーグステーキ

●夜 わらびのおひたし キウイ 豆腐そうめん プロテインプリン

朝はやっとプロテイン飲む感じ

2回に分けてやっと飲めた

お腹が張ってて少し気持ち悪かったなー

お腹が全然すかなくて食べる量も3分の1以下になったかも

痩せられるといいけど便秘気味

おもだるい感じが続いていてツラいなー

さっぱりしたものが食べたくて豆腐そうめん

炭水化物が10分の1に抑えられて、思ったよりも美味しかったな!

時間がたてば状況も感情も変化しているし、このままの状態が続く訳じゃない  今の感情を味わい尽くせばよい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?