見出し画像

ありがとうは伝えましたか?

母の日は前日まで覚えていたのに、当日すっかり頭から抜けていた「みず。」です。

翌日、LINEにて母に謝りと感謝を伝えました💦
写真は以前の母の日に贈った手作りハーバリウムです💞り前ですがそんなこともなく(笑)

紙屋町周辺は本通り商店街から八丁堀、並木通り。飲み屋は流川から幟町!
原爆ドームへ向かう道にあったラーメン屋がなくなって以降は、とんと偏ってます。

そんな私ですが!
ついに!

旧市民球場跡地に出来た

ひろしまゲートパークへ行ってきました!


存在を知ったのは、いつの話だよと自分へツッコミを入れつつ流石は市民球場があった場所!広い!
例え、ホームランが入りやすい球場と呼ばれていたとしても!
…失礼💦

こちらがひろしまゲートパークの全体図のリンクです。

そして、セ・リーグがセントラル・リーグの略称だと記念碑で初めて知りました。 スポーツ全般、ほぼ疎くて…子供の頃は違ったんですけどね。へへ…。 しかし、何を目当てに行ったのか…


ストロベリーフラペチーノ✨


スターバックスのストロベリーフラペチーノです!
甘酸っぱいイチゴと生クリームが堪らなく美味しい✨

昨年(?)は広島三越で飲んだのですが、今年は屋外で緑を眺めながら頂きました🤤
平日だったため人も多くなく、ちょうどいいくらいでした。

ありがとう! ひろしまゲートパーク!


他にも色々、お店を見て回って「あれがUber Eatsで見た噂のSHIMAUMA BURGERか!」とか「LUCKY BAKERYのオススメ聞いた!」とか「カレーとラーメンとチーズの香り!この辺りに美味しいものがたくさんある!」と、ひろしまゲートパーク周辺もまだまだ見て回らねば!と思う「みず。」でした。

そんなこんなで、感謝を込めて次回は並木通り辺りを回ってみます👋

#広島 #紙屋町 #サンクスラボ #サンクスラボ紙屋町オフィス #ひろしまゲートパーク #グルメ #紙屋町グルメ #広島グルメ #ストロベリーフラペチーノ #スタバ