見出し画像

散歩日和

こんにちは「はっぱ」🌱です

初めての投稿の時に乗せた葉は
タオルを絞った様な形をしていましたが

すっかり葉を広げ一段と大きくなりました

春が来て梅雨が始まるまでのこの時期は
お出かけするのに適した季節ですね🎵

しっかり水分もとれるように準備をして
散歩にでも出かけたいところです😊


使い古した保冷バッグと
見つけた端切れで
ボトルカバーを作ってみました
同じくペットボトルカバーも作ってみました

水分持って早速お散歩に出かけてみます


サンクスラボ広島紙屋町オフィスの近くにある「ひろしま美術館」辺りは

お昼休憩に散歩が可能な場所にあります

緑に囲まれた遊歩道があります

一部分 点字ブロックの道もあります

一部分だけなのは意味があるのでしょうか



新たに休憩所ができるらしいですね
完成が楽しみです


近くに居ながら知らなかった事もあります
街灯も趣がありますね
何気ない物に興味をそそられる事も散歩の楽しみですね

この時期は紫外線が多くて日焼けするし

気温に体が慣れていなくて熱中症になる事もあるそうですし

意外と湿度の高い日もあったりして

油断はできませんが

体調に気を付けながらリラックスする時間とってくださいね😊