見出し画像

エディオンピースウイング広島へいこう✊

こんにちは『おりん』です(^▽^)/
サンフレッチェは中断期間が明けてリーグ戦が再開しました!⚽
東京ヴェルディ戦は1‐0で勝利!中断明け良いスタートダッシュが切れて今後が楽しみです✌


そこで今回はスタジアムの一般無料開放について紹介しようと思います🙌 試合やイベントなどがかぶっていない日はフィールドビューテラスが無料開放されていてスタジアムの中に実際に入ることができ、座席にも座れます🤩 8月の一般開放日はこちらです👇

こちらのF1ゲートをめがけていくと中に入れます!!


ゲートを入ると中が見えてきます!!!
奥に見えるテーブルの座席はバルコニー席ですが、もちろんそう簡単にチケットは取れません!
私も挑戦したことがありますが、無理でした…💦笑

ブログの写真撮影もかねて私も無料開放に行ってみたのですが、バックスタンド側の座席の最前列まで行けてスタジアムの魅力を堪能できます✨
皆さんもこの景色を見たら、このスタジアムでサッカーを見たくなること間違いなしです👍(笑)
このブログの写真でも伝わるかもしれませんが…ぜひ生で見ていただきたい!!!
もし行かれた方はぜひ感想を「おりん」に教えてください♪


最前列まで下りるとピッチとの距離はこのくらいです!!試合中はボールが飛んでくることもあるほどの迫力です!選手の声も聞こえたりします!笑

スタジアムパークも完成し、盛り上がっているのでぜひ行ってみてください!!
ゲートパーク方面からの行き方が分かるように地図貼っておきます(赤い矢印のルートです!)👇

スタジアム内にコインパーキングもあるので車の方はそちらに停めると近いです🚙
今の時期は熱いので水分補給も忘れずに💦
F1ゲート入ってすぐに自動販売機はありますし、HiroPaにもいろんなお店があるのでぜひ涼んでください(*^^)v

そしてそして…ぜひ行かれた際にはグッズショップにも寄ってみてください!私のオススメはお土産やちょっとした手土産にも最適な美味しくてかわいいサンフレッチェクッキーです🐻

かわいいだけじゃなくて味も結構おいしかったです!オススメ!!✨

中断期間中トルガイ・アルスラン選手の入団や広島生まれ広島育ちの川辺駿選手の復帰などがあり、またこれからの試合が楽しみです!!
話題が盛りだくさんなので書ききれませんが、皆さんの日常にサンフレッチェが少しでも入っていっていたら私としてはうれしい限りです!😍
それではまた次回お会いしましょう!👋
がんばれ、サンフレッチェ!!!📣