見出し画像

がんばれ、サンフレッチェ!!!

こんにちは『おりん』です(^▽^)/
このブログを書くようになってから皆さんが「昨日勝ったね」「今日は試合だよね」などサンフレッチェの情報をチェックして声をかけてくださるのが本当に嬉しいです🫶好きなものを共有できるってなんかいいですよね😊ありがたいです😍

そして前回のブログで6月は今のところ全勝!と載せた矢先にその日の夜、横浜F・マリノスに負けてしまいました…😢そこからはなかなか勝ちきれない引き分けの試合が多く、昨日もヴィッセル神戸に1‐3の完敗で、現在7位😅 シーズン前半戦を終え、折り返しとなりましたが、サンフレッチェはここでとどまらないことを私は知っています!!!!!彼らならきっとやってくれる!という強い期待を込めて後半戦も全力で応援します💪 引き分けや負けの試合が続くと試合後にあーだこーだと文句を言いたくなりますが、それでもなんだかんだ次の試合になるとちゃんとスタジアムにいるんですから、不思議ですよね(笑)  これがサッカーの沼です🤣🤣

前回、川村選手の移籍について書きましたが、そのあと私の推し選手である野津田岳人選手もタイに移籍が決まりました。もうすでに野津田選手はタイのBGパトゥム・ユナイテッドFCに合流して練習に参加しているみたいです。 私は野津田選手が高校生のころからずっと応援してきたので本当にさみしいですが、なかなか試合に出られず悔し思いをしてきた中でのオファー、先日のKICK OFF! HIROSHIMA(広島ホームテレビのサッカー情報番組)の放送を見て本当に悩んで悩んでチームを離れる決断をしたんだなと感じました😭
動画はこちらから↓↓

これからの野津田選手のサッカー人生が楽しく充実したものになることを祈りつつわたしもサンフレッチェと野津田選手を応援しようと思います🤩


↑こちらはアウェイセレッソ戦の際にヨドコウ桜スタジアムで撮影した推し(野津田岳人選手)グッズです(笑)サンフレッチェのグッズかわいいですよね💜

最後にエディオンピースウイング広島のオフィシャルグッズショップを紹介して終わろうと思います。

↑グッズショップの外観です!なかなか広くていろんなグッズがあります♪


↑店内の様子です!!
私が行ったときにちょうど海外に旅立った川村選手と野津田選手の応援セールをしていました!


↑グッズショップにはガチャもあります♪ちょっとスタイリッシュな現代的なガチャですよね✨

機会があればぜひ立ち寄ってみてください!広島のお土産なども購入できます🎶

それでは今月も!がんばれ、サンフレッチェ!!
次回はサンフレッチェのピースウイング初ファン感の様子をお届けできたら…と思っています🐻
また次回お会いしましょう👋