見出し画像

ゆったり空間で安心貸切パーティー

蔓延防止期間が終わって新年度も始まり
歓迎会とか送別会とかこれまで自粛していた
誕生日のお祝いとか「もう始めちゃいましょう!」

会社の飲み会もやってはダメって言い切れない状況とは言え
やっぱりコロナは気になる。
感染すれば会社や家族にも影響が出てしまうし。

飲食店としては貸切パーティーってとても有難いの。
だって来てくれる人数が決まってるから
その分の食材と人員をピッタリ準備すればいいからロスが出ない。
でもこの2年間はせっかく予約を頂いても
その中でコロナ感染者や濃厚接触者が出てしまうと
やっぱり全体で中止しようって判断だった。
仕方のない事だとは理解してるから
僕たちのグループ店舗はキャンセル料は設定せずやってきた。

直前のキャンセルも当然多かったからその度に
ぽっかりと予約表に空白ができて店長と「どうしよっか」って話してた。
それは僕たちだけじゃなく飲食業界だけじゃなく日本全体が耐えて生きてきて
今はようやく集まれる時が来た。

僕らの一つの店舗trias diningは座席で言うと店内50席、テラス6席で個人店としては結構大きい店舗。音響設備が自慢でドイツから輸入したムジーク製のスピーカーとプロ仕様のDJ機器、しかもCDもレコードも対応。そんな高音質な音楽に包まれながらデザイナーズ空間で出来立ての料理とお酒を楽しむ。
それを¥5000~¥7000/1名様で15名から貸切可能!

自分で言うのも恥ずかしいですが、絶対にここで貸切をした方がいい!

少し駅から遠いのもいい。
賑やかな通りで若者がワイワイやっているエリアではない大人が集まって遊ぶ場所としてちょうど良い。

元々trias diningを始めるきっかけは、僕の中学の同級生。

当時から大人になる今までずっと一緒に遊んでいて、
お互いにお酒と食事、そしてジャンルは違えど音楽が大好きなのね。
30歳を過ぎて自分達が遊びたいと思える場所が少なくなって
なんだかつまらなくなってきたのを感じた瞬間があって。
その時に彼が自分達の遊びたい場所をつくろうよ!って言ったのがきっかけ。

そのきっかけの瞬間になったベトナムでの彼とのMTGはYouTube「DDlife」にありますので暇なら観てください。

今感染症対策はしっかりしつつ、でも「今」をちゃんと楽しみませんか??
僕たちは料理もドリンクもご要望があればオリジナルでご用意します。
もしDJの音楽を楽しみたい時は言ってください。
DJの方を呼びますので思いっきり楽しめる空間をご用意させてください。

食とはエンターテイメント。

美味しい体験、新しい発見の体験、出会いの体験、
きっと選んでよかったと思えるはずなので
貸切パーティーをする際はぜひご相談ください。

よろしくお願いします。

そんな僕たちの店舗情報はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?