見出し画像

アポロチョコの星🌟発見と、髭男アルバム「Rejoice」について

久しぶりの投稿です。
こないだ、明治アポロチョコで偶然、星(スター)を
発見しました😳⭐️

ここにもうさぎ?黒い耳の帽子を被ってる?

星といえば、
「劇場版SPY×FAMILY CODE:White」のBlu-ray、
DVDが、7月31日に発売されます。
私は通常版を予約しています。
通常版は映画パンフレットの表紙デザインと同じだと、
最近知りました。

星のデザイン

星は他に、アスタリスクや、名探偵コナンの五稜星等
よく見かけるとは思っていました。

Official髭男dismさんのアルバム「Rejoice」のCD、
DVD、Blu-ray発売は7月31日に延期。
映画「劇場版SPY×FAMILY」の円盤発売と同じなのは
初めて知りました。
私はどちらもフラゲ予定です。
アルバム「Rejoice」を聴く前に、
noteで真相解明していて良かったと思いました笑
unofficialライブのZEPP HANEDA、
2024年7月23日は私は配信で視聴しました。
以前に髭男ライブBlu-rayを買ったことがありますが、
ライブコレクション2016-2018で、
THE DAILY MIRROR tour2016
2016年7月23日渋谷TAKE OFFのライブ映像も
収録されていて、
蝶ネクタイの鍵や、8年前の同じ日、7月23日は偶然?
渋谷といえば、渋谷スクランブル交差点。
2016年は、私はSNSをしていましたが、
髭男さんの存在をまだ知りませんでした。
映画「劇場版SPY×FAMILY」で出てきたチョコは、
うちの猫の名前と同じ、は前に書きました。
鍵、うさぎ、
キャッチボールは野球の意味もあるけど、
言葉のキャッチボールともいいます。
「Sharon」のMVの振り子時計。
いやらしい意味ではなく、時計の振り子が揺れて、
壁の横の振り幅は大きくなる。
時間と空間の連鎖?見えないけど音叉のように
連動してる比喩かな、と思いました。
私の考えすぎかもしれないけど、
以前にSNSで投稿すると、繋がった感覚になる、と
書いたことがあります。
見えないけど、
視界に入るというか、
情報が目につきやすくなったり?
SNSが普及する以前にも、過去に興味の持ったことや
いろんな経験が現在に繋がってるように思いました。
世の中不思議です。

真相解明して、謎解き前と、謎解き後で、
現在の心境は、
私は替え玉思考とか、裏を知ってしまったので、
周りへの警戒心とかはまだあります。
これも時間の経過に含まれるかも。
髭男さんへのファンは変わりなく、
それもひっくるめて巡り合わせだと思っていて、
これからも応援していきます。

2021年ファンになってから、主題歌から入って、
東リべやSPY×FAMILYのアニメも見始めたけど、
漫画は単行本から入った方が良かったのかな。
まさか、オチがあったとはw
そういえば、
少年ジャンプで昔、「ハイスクール奇面組」や
「シェイプアップ乱」も読んだことがあって、
ギャグ漫画でした笑

というか、私って変人だと思います。
SNSを始めて紆余曲折。
違和感を覚えて見えないのに勝手に深読みして悩んで、真相解明?

どこから情報が入ってきてどうやって繋がるのか。
ファンクラブに入ると、間接的に繋がることにはなり、
情報は共有できます。
アルバム「Rejoice」の中の曲「キャッチボール」は
「Editorial」ライブの合間の、藤原聡さんと
マネージャーさんのキャッチボールから?
「Lost in my room」からの「Finder」は、
鍵を見つけたからかな、と思いました。
1人で勝手に想像しまくっていて、真相はわからないけど笑
「Rejoice」のタイトルは、辿り着いた感じ、
曲を聴いて、巻物を開けた印象を受けました。
「Editorial」や「SHOCKING NUTS TOUR」ライブへ行って、その前にもいろいろあったけど、だからこそ
今があるのかな、と思っています。

それにしても、世の中不思議です。
生きる上で選択はできるけど、
自分ではどうにもならないこともあります。
名前、誕生日、環境や家族構成等は
自分では選べません。
それこそ宿命だわ、と思います。

今はとにかく、冷静になりすぎないよう、
テンションを上げたいと思っています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?