神様といえば。

千と千尋の神隠しの神といえば、
付喪神、うんこの神様?と前回で書きました。

神様といえば、
広瀬香美さんの曲「ロマンスの神様」を
思い浮かべました。
彼女は大沢たかおさんの元奥さん。
大沢たかおさんは映画「キングダム」シリーズや
「ONE DAY」に出演。
「ONE DAY」には中川大志さんも出演していました。

ロマンスといえば、
My Chemical Romanceさんの
「The Black Parade」。
この曲は、Official髭男dismさんの「Editorial」ライブの始まる前にかかっていた曲です。
この曲が終わった直後にドーン、という音で終わっていたのが印象的でした。

当時聴いた後に、配信を買いました。
2021年12月1日に髭男さんのライブへ行きました。
嵐にしやがれの写真。放送日が偶然同じ日の12月1日。
プロゴルファー猿と忍者ハットリくん

12月1日は、皇太子様と皇太子妃雅子様のご令嬢、
愛子さまのお誕生日です。
あいこ。私も同じく替え玉だけど😅
森昌子さんの息子さんはTakaさん。同じまさこ。
だからフェスで髭男の藤原聡さんとTakaさんと
替え玉同士、グータッチ?

私が藤子不二雄A展へ行った日は、12月22日。

笑うせえるすまんの「ドーン!」
喪黒福造にスポットライト🔦
ここでも光😳light。

「ドーン!」繋がり?ドーン!って、コントのオチ?
でも、髭男さんのライブが始まる前に「ドーン!」は
おかしいと思いました。
それとも、最初にオチを持ってきて、
終演後の映像で、松浦さんのショートコントが毎回あって、オチが必ずついてたから、
オチで始まって、オチで終わるとか?
松浦匡希さんは裏まさきだったからかな、と
最近思っています。
オチだらけやん😂
それとも、わざとボケてたとか?
えー、なんかめっちゃ遅いけど、私がここでツッコミを
入れておきます笑笑

12月22日は、
映画「劇場版SPY×FAMILY CODE:White」の公開日と同じ。真相解明の鍵となった、作品の一つ。


怪物くん。狼と深海魚
プロゴルファー猿
忍者ハットリくん
映画「ブラックナイトパレード」は
サンタになった出演者がプレゼントを子ども達の枕元に置くために、ビルを伝っていました。

偶然撮った写真が、髭男さんのライブや、
今まで見た映画と繋がってるような?
誘導されたのもあるんだろうけど、
とにかく、真相解明の手がかりになったことは
間違いないと思っています。

私が結果的に髭男さんのファンになって、
真相解明できたのなら、
ここでようやく落ち着いた、ということにしたいです。

ただ、替え玉である限り、嫌がらせや逆恨みされる
可能性はあるので、今後も警戒していきます。
私はこれからも、
気づいたことや自分の体験を振り返って感じたことを
noteに書いていきますが、
なんせ想像が暴走することもあるので、
なるべく気をつけます。
被害に遭わないよう、自衛が一番だと思っています。
これを読まれた皆さんも気をつけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?