見出し画像

映画「劇場版SPY×FAMILY CODE:White 通常版Blu-ray」フラゲしました。


私個人の体験も綴っているので、
不快になりたくない人は以下読まないで下さい。

今日、映画「劇場版SPY×FAMILY CODE:White」
通常版のBlu-rayディスクをフラゲしました。
改めて見ました。映画も面白かったし、
買って、本当に良かったです。


この作品の公開日は2023年12月22日。
映画は2回見に行きました。
アニメはSeason1しか見てなかったし、
この当時もSNSのことで悩んでいて、
映画を見に行ってなかった時期でした。
11月は、私が我慢の限界でこのnoteにぶっちゃけ始めた時期。
それ以前にインスタもしていてそこでも綴っていましたが、芸能人のなりすましフォロリクがしつこくて
インスタ公式にクレームを入れましたが埒があかず、
結局インスタは閉じました。

この映画は直前まで見に行くか迷いましたが、
見に行きました。
完全新作オリジナルストーリーだけあって、
漫画を読んでいない人や初めて見る人もわかるだろう
内容でした。
特に私はドンピシャでした。
謎解きスイッチが入って、
ライトハウス英和辞典や和英辞典を使って単語を
自分なりに調べました。
ライトといえば光やサーチライト。
Official髭男dismさんの曲「フィラメント」の歌詞に
「光」、
この作品のエンディング主題歌星野源さんの「光の跡」も「光」はヒントになりました。
髭男さんの曲「SOULSOUP」も。
いろいろ考えて真相解明できました。
漫画やアニメを侮るなかれ、ですね。
この、完全新作オリジナルストーリーができるまで、
作り上げるのはすごいと思いました。
私もまさか、このnoteで作品の感想他
勝手につらつら綴るとは思ってもみなかったので。

中はアーニャの画像特集。
CDのデザインが意外と白黒で、地味でシンプルでしたw

今まで見た映画でも、この作品のBlu-rayを買うとは
思ってもみませんでした笑
特に印象に残ったので、買いました。

それから、最後、飛行船が爆発して沈んだのは
海ではなく、湖だったそうです。
私も勘違いしていたけど、アーニャも勘違いしていて、
ロイドが訂正していました。


SNSはどこでどう繋がるかわからないと思います。
自分の投稿がいろんな人に読まれる覚悟はありますが、
この作品もホント巡り合わせだと思いました。
髭男さんの主題歌から入ったので。


メーカー特典のホログラムシール。雪。
Amazon限定特典のビジュアルシート1枚。海。

今は、映画は見に行ってないし、
SNSの投稿は最小限に控えています。
世の中いろんな人がいて、
嫉妬等があるのはわかりますが、
私なりに良かったと感じたことは、
文章で表現したいと思ったので投稿しました。

ターゲットにして嫌がらせはお断りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?