NEWS ZEROからの、嵐さんの曲「ZERO-G」、アルファベット「Z」への考察

NEWS ZEROのZEROからふと、
嵐さんの曲「ZERO-G」が頭に浮かびました。
私は以前、嵐さんのファンになってから、彼らの
アルバムやCDがやたら気になって、中古なども買って
集めたことがあります。
多すぎるので、もちろん全ては無理だったけど。
それも特に、初回限定盤が。
メイキングやMVが収録されていたので。
この当時はまだ真相はわかってなかったけど。

アルバム「THE DIGITALIAN」の中に、
「ZERO-G」が収録されています。

大野くんが野菜。ポケモンサトシの替え玉だから?


赤いピーマン?パプリカかな。茎が青。実が赤。
水に浸かっています。Zero-G(ビデオ・クリップメイキング)が収録されていて、久しぶりに見てみました。

歌詞の「Oh,shake it,shake your body  
Shake it,shake your boby」の振り付けを見た時、
当時からスダコさんの腰振りは裏で絶好調だったんだ、と
察しました🫣
ピンク色の毛糸のあやとりも出てきました。
のび太くんの得意なあやとり。

ちなみに、この曲の振り付けは大野くん発案だそうです。
だから、この歌詞の隣の写真は櫻井くんだったのかな、と。

NEWS ZERO繋がりかな。

2014年10月22日。


この時には既に、
周りにはスダコ人形がバレバレだったんですね😨
トルソーだし。
Gはgirl?

zeroも辞書で調べてみました。

頭文字のz。ライトハウス英和辞典の、zのページは
2ページのみでした笑

他、zipも。



zodiacは星座の図。zooやzombie。
zoneの地球の図。地球が串指しで団子🍡、
傾いてる(かぶいてる)?😂

zzz,ZZZ ぐーぐー 漫画などでいびきの音、で
おしまい。

じゃあ、映画「キングダム2」の最後のシーンの、
信ときょうかいのグータッチはぐーぐーでイビキだったの?🤤😪w
ちなみに、いびきの前にあをつけると、
あいびき(逢い引き)。
だとすると「黄金の炎」と、次回の「大将軍の帰還」は
夢の中の話になる?😂
なーんだ笑笑

あー、それで、「不適切にもほどがある!」の、
寛容になりましょうの曲のセットに
提灯がぶら下がってたのかぁ。まさに鼻提灯🏮👃😪
え?花、華違いで、勘違いも甚だしいって?w

エンタメって、コント?
まさか、視聴者の私も考察してダメ出しするとは
思ってなかったわwww

ちなみに、VIVANTのタイトルも解読すると、
VIVは✌️棒✌️。棒は下ネタ。
チョキはハサミ✂️やチョコレート🍫。

ANTは蟻(あり)🐜。
AN は杏。
AとNの間にUを入れるとAUNT(よそのおばさん)。
別班の別に特別の「特」が隠れてる。特は牛へんに寺。
モンゴルは蒙古。蒙古斑は赤ちゃんのお尻の青いあざ。
青二才をあらわしていると思います。
ドラムはドラ息子。ドラムすこ。
松潤主演の99.9のドラマに
斑目(まだらめ)法律事務所。
まだらは真鱈とも書きます。

続編未定、予算が足りないのは口実でしょうw
だって、スポンサーを募れば番組は作れるから。
内情がバレちゃったのが本音では?笑
私もぶっちゃけてるし😒

ゴジラや「君たちはどう生きるか」も
見てなかったけど、続編はあるのかしら?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?