見出し画像

覚醒間近?

 お久しぶりです。
 だいぶサボってしまいました。
 7月末から、色々なことがありました。
 突然の引越。父の他界。
 離婚後、見るもの全てが美しく感じられていたのに、元に戻ってしまったような、、 いい流れに乗れていない感じ。
 絵本づくりをしたくても、まるで集中できず、インスピレーションも湧かない。
 これから幸せになるはずだったのに、停滞が長くて、スピリチュアルな動画を見ていても、聞こえのいい言葉が信じられなくなっていた。
 自分の進む方向がわからないでおもいきり迷走した。

 でも周りの状況は、確実に良くなっていた。
 7月末に娘と元夫が喧嘩をしたことで、翌日から実家暮らしになった。
 好きな物に囲まれた家を手放すことは辛かったけど、そのおかげで1ヶ月ほど、じっくり父の介護ができた。
 最後にたくさんの感謝を形にできたと思う。
 実家での暮らしは多少ストレスがあるものの、母と家事を分担できるので、其なりに快適。
 少しばかり不労所得も得られるようになり、ゆっくり自分と向き合う時間もできた。

 だけど、娘の進学を考えると、収入を増やすことを考えなければならず、気持ちは焦るばかり。
 振り返ると、なんの不足もないはずなのに、状況が動かないように感じていた。
 
 久しぶりに投稿しようと思ったのは、ここ数日、やっと抜けた感があるから。

 私、宇宙を信頼していたつもりで、全然できていなかった。
 無理矢理状況を動かそうとしていた。
 行動も必要だけど、必死さはいらなかった。
 いい波に乗れた事実だけを信じて、導かれるまま行けばよかったんだよね。

 ずっと同じことを考えていたけれど、数日前にスコンと腑に落ちた。
 
 それからは、奇跡の連続。

 偶々開いたyoutubeの「いいね」が「1198」だったので、ポチッとして「1199」のゾロ目にした。
 それからほんの30分くらいの間に開いた動画が、5本連続で「いいね」が「1198」だった。
 もちろん全部「1199」をポチったよ!

 それから推しのコンサート。
 アリーナの中央最前!!

 園芸店で買ったクローバーの株には四葉!!
 
 あり得ないシンクロや奇跡が戻ってきた。

 今度こそ宇宙とがっかり繋がる気がする。

 いい報告ができるといいな。

 同じように停滞している人がいたら、もう一度、宇宙に委ねてみてほしい。
 きっとあなたにも、奇跡が起こり始めるはず!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?