見出し画像

引き寄せするなら、まずは感謝を!

 漠然と思ったのだよ。
 引き寄せって、ポジティブな悪人でも願望を引き寄せちゃうわけでしょ?
 宇宙は、等しくチャンスを与えてくれる。
 それは本当に素晴らしいこと。
 私も、一度や二度道を踏み外した人でも幸せになる権利はあると思う。
 傷ついた責任をいつまでも人のせいにするのも違う。
 それは自分自身を苦しめるだけで、自分に対して愛の無い行為だから。
 自己責任でそれぞれが「自分の幸せ」を引き寄せればいいだけの話。

 だけど、感謝のない引き寄せには犠牲を伴うことも知っている。
 犠牲を払うのは、多分本人ではなく、周りの人間。
 どこかに必ず皺寄せが行く。

 引き寄せや潜在意識の書き換えの方法は、多く世界に出回っている。
 これって、怖いことだよね?
 本人に罪の意識がなければ、悪事が成功した時に、ウキウキワクワクして、更なる犠牲を引き寄せてしまうわけだから。
 そしてそういう人の多くは、「来世までカルマ持ち越し」と言われても「今が良ければそれでいい」って考えなのだと思う。

 だけど、そんな厄介な相手に巡り合うことも、自分自身で決めて生まれて来たのだから仕方ない。
 思わずファ~ンって悟りが降りてくるほど高度な勉強をさせて貰えるわけだもの。

「どん底見せてくれてありがとう!」だよ。

 それにその悪人は、自分にとって悪人でも、他の人にとっては、善人なのかもしれない。
 それなら十分幸せになる権利がある。
 人間そう簡単ではないもの、色んな角度から見ないと本質は分からない。

 けど、できることなら、いい情報は少しでも善良な人間に届けばいいと思う。
 宇宙の望む愛と光の世界は、やっぱり感謝に始まり感謝に終わるものだと思うから。
 感謝があれば、周りは快く力を貸そうと思うもの。
 反対に感謝がなければ、少しの不義理でも相手は恩を仇で返されたように感じるだろう。
 感謝されたくて力を貸したわけじゃ無い人でも、仇で返ってきたら気分悪いものね。

 だから、感謝大事!!


 特に、これから引き寄せで幸せになろうとしている人は、心の片隅にでも置いておいてほしい。

 勿論、私も、、

 全ての愛に感謝。
 全ての優しさに感謝。

 とにかく感謝っ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?