見出し画像

長女の感謝祭

こんにちは、ブラウニーです。

noteをはじめてみました。

で、始めてみてわかったのですが、ブログみたいにコンテンツ名というのがないのですね笑。

私は「長子の長女」で、それについての悩みや出来事を書いていくべく、noteを立ち上げたので、ブログタイトルみたいにもう、決めてたんです。

「長女の感謝祭」って笑。

仕方ないので、一番最初の記事に使うことにします。

これから書いていきたいことは、

●長女が出会う理不尽な出来事

●長女が幸せになる考え方

●長女として生きていくことの良い部分

●長女が楽しく生きていくために

●長女と親と兄弟姉妹の関係

などを、書いていきたいと思っています。

#長女 #長女の悩み   #長子の長女 #生き方  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?