時空転移(イチゴランド)

皆様には私の出身地の話はあまり詳しくしていなかったかもしれません
この世の暇つぶしとして一つお話いたしましょう・・
私メルヘン総長は、イチゴランドからこの浮世(新宿とか中野とか練馬とか)にやってきています

イチゴランドとこの浮世は、同じ世界線にはございません
イチゴの馬車に乗って波長を調整することで、2つの異なる世界を行き来していると、いわゆる時空転移を行っていると、、ざっくり言えばそのようなことになります

イチゴの馬車の運転席には特殊な水晶玉があり、それが言わばこの浮世でいうところのハンドルに相当するものになります
運転席に座した者はおもむろに水晶玉に両手を当てて、ある特異な波長のエネルギーを注ぎ込むことに集中します
そう、そのエネルギーこそが『夢見るハート』なのです
なに、たわいもないイメージングで十分です
雲の上でパンケーキを食べたいな〜
小鳥さんと森でデュエットしたいな〜
ウサギさんとリスさんと七並べしたいな〜

そのような思念を解放させることで、イチゴの馬車は七色の光を放ち、時空の境目を飛び越え、駆け出すのです
気がつけば私はイチゴランドから歌舞伎町に瞬間転移
イチゴの馬車は2丁目路地裏に停めライブへGO







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?