見出し画像

何年ぶりかの、一人居酒屋(鳥貴族)

おはようございます、こんにちは、こんばんはm(_ _)m

仕事が終わり、お腹が空いて王将にでも行こうかと思ったが、満席すぎて諦め。

たまたま近くに鳥貴族があるではないか。

冬の期間限定メニュー
とり南蛮串カツ オーロラソース添え
牛骨チーズ白湯麺
来たら、必ず食べるやつ
全部で3つ頼んでみた。
頼みすぎたかな?と思いつつ、いざ実食!

これの何がやばいって、
こんだけ頼んで、かなりお腹いっぱいで、
お通し(約¥350-)無しで、
駅から近くの好立地でよ、
なんなら串カツ3本でよ。。

コスパ最強すぎやろっ…!!!

今の物価高なら、ラーメン(小)頼んでも
¥450-~¥550-くらいはするのに
店で、Tax含めてのラーメン¥360-は頭おかしいw

これ、狂いメニューすわ。

しかも、むっちゃうまいしやなぁ…。

今、お店の電気・水道・ガスも
むちゃくちゃ高いやろ?
それで従業員の給料出して、カウンターも有りで、立地次第では
毎月のテナント料だけでもヒーヒーやのに。

本当、コロナ禍むちゃくちゃ大変だったやろうなぁ。

鳥貴族、潰れなくて本当良かった。

居酒屋って、お通し代含め
大体一人あたり¥1500-~2500-は行くイメージだったから、
このクオリティで¥1080-で本当に最強すぎて森。

筆者は、あまり酒は好きではない。
昔は飲んでたが、やっぱりあの薬品感が好きじゃなくて
ノンアルコールドリンクの方が好きなんですよ。

次、鳥貴族来たら
イチゴミルク飲もうかいな。
いや、久世福のいちごシロップ買って
牛乳or豆乳買って自分で作った方がコスパいいか?

皆でワイワイ酒飲むのも、社交辞令でいいんやろうけど
やっぱり気を遣うよなぁ。

自分で稼いだお金ぐらい、自分で好きなように使いたいよなぁ。

新社会人の気持ち、むっちゃ分かる←


こ、これが無料だとぉ…!?


むちゃくちゃ熱かったのでお冷を頼んでしまった。
うまい。


ちなみに今日は、相方に内緒で来てしまった。許すんだ、相方よ。。

以上、久しぶりの鳥貴族食レポでした!
ここまで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
鳥貴族来たら、ぜひ食べて下さい。
むちゃくちゃ美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?