見出し画像

ボンビーなので、ほぼ100均で落書きする。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今日はお仕事がお休みなので、ゴミ拾い行こうかなーと思いながら、
YouTubeでオンスモbgm聴きながら、
とりあえず、久しぶりに落書きしてみた。

ガラスペンは、安かったのを購入。
オーンスタインと狩人。

漫画家になりたいと思い続けて、12年経ったw
下手くそですいませんm(_ _)m
もう甲冑(かっちゅう)分からなさすぎる。

筆者は、ps5を半年前に買ったのだが
もうDARK SOULS3とブラッドボーンが
ハマらない理由が無い。

SEKIROは、プレイ済みです。
特定の場所に行くと、
京都・奈良を彷彿させる背景があるのですが
とにかくすごかった。


ELDEN RINGは、未プレイですが
かなりの神ゲーと聞きました。
やってしまうのが、もったいなくて。
やらないのも、もったいなさすぎるのですが…。
はぁ、強いんだろうなぁ…。

数年前にパッケージに釣られ買ってしまった。

筆者にとって、初めてのフロムゲーですが
個人的にオンスモで心が折れました。
戦闘クラシックが頭に入ってこないぐらい
余裕もスキも無い奴らでした。

オーンスタイン&スモウのbgmは、
脳が活性化するんでしょうね。
2011.9.22に、DARK SOULSが発売されたのですが
12年経っても色褪せない素晴らしいbgmです。

DARK SOULS3のオープニングbgmも
やっぱり神でした。

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?