見出し画像

眠れない夜はいつだって

余計な事までを聴いてくださった方はご存知かと思いますが、埼玉組のユニット名は「カラーチャート」になりました🎉
2021.10.24金村美玖公式ブログ『ちぇけら!』より

埼玉出身の3人がラジオパーソナリティに。

その「埼玉3人組」は「カラーチャート」に。

ついに6枚目シングル「ってか」に待望のユニット曲「あくびLetter」。

ずっとずっとこの3人を見れると思ってた。

「あくびLetter」をいつか書き上げるんじゃないかと思ってた。

今思えば、ライブで2回もパフォーマンスを、しかもこの目で見ることが出来たというのはすごく貴重だったんだな、と。

仲良し3人組はこの先も一生仲良しであることは間違いないけれど。ひとまず「渡邉美穂ちゃんの卒業」によって、僕らの前からはしばらく消えることになってしまう。

そんなことを思いながら、さっきまで「余計なことまでやりましょう」を聞いていた。

目頭が熱くなってしまった。

卒業セレモニーも終わって、残すところはミーグリ。ああ。いよいよだと思うと色々実感してしまうし、引き止めたくなる気持ちが増してしまうな。

でも、そんなこと本人は望んでいないわけで。

だからしっかり言いたい。

卒業おめでとうございます。約5年、お疲れ様でした。

改めて。


なんだか余計なことまで色々書いてしまった気がするけど、つい気持ちが溢れちゃいました。

では。

#カラーチャート
#カラーチャートは永遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?