見出し画像

ルブアアットステートタワー 3 クラブラウンジ編



ルブアアットステートタワー内にあるクラブラウンジへ



今回クラブラウンジも使用できるお部屋でしたので早速利用してみました


エレベーターから降りるとすぐに入り口が見えます

中にはいると軽食や休憩できるスペースに案内され店内はビュッフェスタイルでドリンクや軽食を楽しむ事ができます

見た目から楽しめる美味しそうなものが並んでいるので胸が弾みました


朝食でも利用できるようなので落ち着いた雰囲気で召し上がりたい方にはこちらで朝食を頂くとゆっくりとした朝食も楽しめそうです

画像1

画像2


お酒に合いそうですね

画像3

息子と私はデザート系を



そしてすぐ隣にある外にあるスペースで景観を楽しむ事もできます

画像4

画像5

この時は使われていませんでしたが外でも食事ができるようです

画像6

52階なので景色もすごくいい


画像7

ガラス張りになっているのでしたの方もよく見えます


画像8

チャオプラヤ川


ルブアに宿泊した時には是非立ち寄りたいですね

最後までお読み頂きありがとうございます


バンコク旅続く…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?