見出し画像

タイ バンコク サイアムケンピンスキーホテル


この時の旅ではルブアアットステートタワーとこちらのサイアムケンピンスキーホテルの2か所に宿泊しました


ルブアの記事も書いていますので良かったらご覧ください↓


サイアムケンピンスキーホテル

画像1

画像2

街の中心部にあるホテルですが緑にも囲まれていてすごくいい雰囲気

ホテルから隣接するショッピングモールサイアムパラゴンへは直通で行けるので雨が降っていても大丈夫買い物に行くにも便利な場所でした


中へ入るとこんな感じ


画像5

広いロビー 


受付を済ませお部屋へ

お部屋の全体的な写真をあまり撮っていなかったので部分的になりますがこんな感じ

画像4

画像5

画像6

画像7

写真お風呂ばかりだった

お風呂が丸見えでテンションアップの子ども



画像8

バルコニーから

画像9

外に出るとこんな感じ

ゆっくり過ごす事ができます

画像10

画像11

画像12


画像13

画像14

画像15

夜もいい雰囲気


次回に朝食の雰囲気を書きたいと思います

ご覧いただきありがとうございました

バンコク旅続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?