見出し画像

パタヤ 飛行機カフェ coffee123



パタヤからバンコクへ向かう途中に夫が以前から気になっていたという場所へ


前に道から廃棄っぽい飛行機が見えたという記憶を辿ってその場所へ


場所はこの辺り




到着

画像1

おおー本物の飛行機だった

近くに行くと更に大きい



塗装がしてあってお店の名前が書いてありました

画像2





画像3



画像4

後ろ側は改築してあって中は飲食もできるスペースになっていました


中はこんな感じ

画像5


画像6


画像7



コックピットにも入れます

画像8


画像9


画像10

操縦席に座って触って楽しめます



ドリンクは隣にあるお店で

画像11

店名にもあるコーヒーがメインの店

ジュースやアイス軽食なども売っていました



画像12

オリジナルグッツも販売してあり私たちはタンブラーを購入




画像13

一緒にステンレスのストローと専用の洗浄ブラシもついていてしっかりしてる



息子も男の子なので楽しんでいたので飛行機が好きな方ならお勧めのスポットです




バンコク旅へ続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?