見出し画像

パタヤ カートゥーンネットワーク アマゾン ウォーターパーク



この日はパタヤにあるカートゥーンネットワークアマゾンウォーターパークへ

巨大なプール施設です


宿泊したサンセットパークのホテルからは5分もかからない場所だったのでとても近かった

画像1

息子はテレビでカートゥーンネットワークをよく見ていたので

お馴染みのキャラクターがあちらこちらにあり大喜びでした


日本ではカートゥーンキャラがたくさんある施設はあまり見た事がなかったのでパタヤにこんな施設があると知った時は私も嬉しかったー


中に入ると早速キャラクター達の遊具が


画像4

もう楽しそう


まずは更衣室があるのでそこに荷物を置いてパーク内で遊びます

ロッカーを借りる際は入場料とは別にお金がかかりました

いくらだったかな…300Bほどだったような

いつもちゃんと覚えていなくすみません


中ではちょっとした食べ物や飲み物も売っている場所があり

お金を使うといえばそこぐらいかな

画像3

他は特にお金はかからず遊べます

画像5


ライフジャケット 浮き輪などはプール脇に置いてあるものを無料で使えました

画像6


中には子供が遊びやすい浅瀬も結構あるので小さな子供から楽しめます



息子とはこの広い波ゾーン

画像7

先ほどの滑り台ゾーン


画像8

流れるプールゾーンでメインに遊びました

画像9

大人が楽しめるエキサイティング系のゾーンもあって私は苦手なんですがそちらも楽しそうでした


波打つプールでは映像が流れていたり時間おきに泡が出てきたりで

泡には息子のテンションもMAX

画像10

画像11

楽しすぎる



何時間か遊んでまだまだ子供は遊べそうでしたが閉館の時間も近づいてきたのでここで切り上げる事に


子供は永遠に遊べそうだったので閉館の時間がちょうどよくてセーフ


帰りにパワフルガールズと写真を撮って大満足の終わり

画像11

出口付近にはお土産コーナーもあるのでカートゥーンキャラのグッツも購入する事ができます



楽しかったー



パタヤ旅続く…









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?