見出し画像

2023年11月29日 1円=4.25バーツ😤
いい肉の日なのに〜😭笑

タイのお話しに欠かせないのは、もちろんドリアン❗️❗️❗️笑

以前のブログにも書かせてもらいましたが、公共の場で禁止されているくらい強烈な個性をお持ちの方なのですが、日本ではその破壊力が中々知られておりません。。。笑


この状態ではまだ香りはしません笑

どれだけの個性をお持ちなのか。。。

公共の場でドリアンを持ち込むと5,000バーツ(21,223円)

これは駐車違反よりも、スピード違反よりも高いですね😵😵😵
ってこれじゃわかりにくいか😂笑

百貨店のそのフロアにいった瞬間、ほのかに匂いを感じ、『あ、ここのフロアはいるな😫』って思うくらいです😂😂😂
近くに行ったら鼻をつまみたくなるくらいの破壊力がそこにはあります😱😱😱

気になる味は、かなり甘くて美味しいみたいです😂😂😂
現地の方は、ビニール手袋しながら食べてます😂

その写真を撮れるチャンスがあったら今度撮ってみます🫡


またねぇ☺️

あキら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?