見出し画像

Noteを始めるにあたって

 おはようございます😃本日より、noteを始めようと思います。ただのメモみたいな感じですが、始める理由は2つ

 1つ目は、書くことで頭が整理されることに気が付いたから。性格診断等を行っても、話すより書くタイプと出てきた。絶対話すタイプだろうと思っていたけど、最近文章を書こうとすると、めっちゃ長くなってることに気付いた。そして、文章書いた後って頭がすっきりするんだよね😃だから、思ったことを書くことにした。
 そして、頭で考えるタイプだから、ずっっっっっと頭が回ってて、物凄く疲れて寝れてないのもあり、やってみることにした。

 2つめは、せっかく書くなら、誰かの為になりたかったから。読んで貰ったほうが嬉しいし、人が思ったこと書くだけで、誰かの為になるなら、最高だから。今までは長い文章誰も読んでくれない!!!ってなってたけど、今は違う。読んでくれる人はいるんだなーーー。ありがたいなと。私が長い文章読まないから余計だー

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。これから、宜しくお願いします🙇‍♀️