今月、メタルバンドを5つ発掘しました。

どうも、今回はメタルバンドを5つ紹介します。

基本的に若手バンドの発掘、紹介に焦点をあけます。

基本的にベテランバンドは掘り尽くしたので無視します。ルックスが良い人を優先して上げます。

では、初めに、ドイツのSETYOURSAILSです。

https://youtu.be/DrJRYCmNAx0


コーンとかの影響も大きいですね。



次はイギリスのWARGASMですね。

ボーカルは美人ですよ。 

https://youtu.be/SWkhLRZt-lI


3つ目はfuturepalaceですね。

美人ですよ。

https://youtu.be/ewjcW2ErHkQ



新曲も、BMTHのマントラみたいでいいですよ。

https://youtu.be/VAXg78MKJcM

彼女達もBMTHのフォロワーですし。

4つ目はAshenですね。

フランスのバンドです。

本人もブリングミーザホライズン とかが好きみたいですね。

イケメンでカッコいいですよ。

5つ目はfixationですね。

ノルウェーのバンドです。

イケメンですね。

プレイリストをみるとブリングミーザホライズン とアーキテクツが好きみたいですよ。

いい素材です。

以上が発掘した5つのメタルバンドです。

見切り発車で書きました。

メタリカとかに飽きた人におすすめですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?