髭弾のpretenderが1億回再生されて思ったこと。

どうも、髭弾のpretenderがストリーミングで1億回再生されて思ったことを書きます。

もうそろそろミリオンつけたほうがいいんじゃない。

Youtubeでも1億回再生されたら大ヒットですし。

そして、普通にサブスクでゴールドディスク、ミリオン取れるようにしたら多くのアーティストも出すよね。

レーベルってゴールドディスク持ってるアーティストやグループ、バンドほしいはずですし。

レーベルもミリオン取ったアーティスト出たら箔つくでしょうから出すのは考えられます。

アーティストの未解禁がストリーミング普及の妨げになっていますが、普通にストリーミングだけでミリオン取れるなら出し渋りは今よりひどくならなかったんじゃないかな。

それを考えるとサブスクでミリオン取れないのはおかしいって怒ったほうがいいですよ。

以上が髭弾のpretenderが一億回再生されて思ったことです。

早くサブスクでゴールドディスク、ミリオン行く日が来てほしいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?