見出し画像

準決勝に駒を進めてみて

2回戦、準々決勝と大勝し、厚別に駒を進めることができました。



だけど...



本当にその強度で勝てるの??


2試合を通して強く実感しました。


俺はもっと上手くなりたい。札大、岩教を倒したい。

そういう思いで

北翔大学サッカー部に入部しました。

あの聖地でプレーできることの憧れは誰もが持ちます。

たしかに、そこでプレーすることを目標にするのも大事だと思います。

しかし、それを最終目標にしてはいけないでしょって話です。


全国行きたくない??!


歴史変えたくない??!


って常に思って練習してます。


厳しい戦いになることは重々承知です。

最初から負けが決まってるゲームなんてありませんよね。

勝利目指して前進あるのみ!


7/16 12:30k.o 厚別競技場 
     札幌大学

応援よろしくお願いします!






執念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?