見出し画像

総理大臣杯 準決勝 

札幌大学 0-1 北海道3位

超えたい壁でも超えられない壁。

毎年毎年この壁にぶつかっていますね。

試合後にたくさんの応援してくれた方々に

惜しかったね...もうちょっとだったね...

自分の虚しさをより一層感じました。

保坂善里だけには、って思ってたけどあっさり負けちゃいました笑
負けは負けです。

総理大臣杯のチャンスはあと3回

北翔は毎年3位。札大と岩教は安定。

もう終わりにしませんか。

あの1失点に泣くのは本当に胸糞が悪い

まだまだシーズンは続きます。

サテライト、新人戦、学生リーグ

試合に出場できることに感謝して。沢山経験を積んでいけたらなって思います。

札大、岩教。その上を倒せるGKになって出直してきます。


まずは日曜日

善里絶対負けんな!


応援ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?