見出し画像

発足のお知らせ

こんにちは!
学生会ホームページ管理委員会です!

学生会ホームページ管理委員会とは、東北学院大学学生会ホームページの管理運営やブログ更新などを主な活動とする特別委員会です!

私たちが管理している学生会ホームページでは、東北学院大学の全学生が会員である学生会の紹介や、学生会東北学院大学の課外活動団体(部活やサークルなど)の紹介など、学生生活のお役立ち情報を掲載しています。
随時更新しておりますので、是非リンクから覗いてみてくださいね!

ちなみにホームページ管理委員会とは特別委員会に属する団体であり、任期が1年と定められている、少し特殊な委員会となっております(^^)
人数規模は例年少人数で、委員同士協力しながら活動しています。学部・学年の違う学生と知り合うことができるのも委員会に参加する魅力の一つですね!

メンバーは随時募集しておりますので、少しでも興味がある方は下記連絡先まで、是非お気軽にご連絡ください!

学生会常任委員会メールアドレス: tgu.jonin.83@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?