見出し画像

解散のお知らせ

当委員会は特別委員会のため、一時的に解散します。
以下に各委員からのコメントを掲載します。


 3月から約8ヶ月間、短い間でしたがnoteの閲覧ありがとうございました。
 また、共に活動してくださった5名のメンバにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 この委員会に入ったことで得られた経験もあり、より充実した学生生活を送ることができたと思います。
改めてありがとうございました。


約8ヶ月ありがとうございました
たくさんの記事を書いて学校や仙台の新たな魅力に気づくことができました
ブログに加え今年からはTwitter更新をさせていただき、さらに学校が身近に感じました。
2年生の頃から含め2年間お世話になりました
ホームページ管理委員会で培った経験を活かしていきたいと思います
ありがとうございました


私は途中参加でしたが、今までありがとうございました!
学生会HPとブログ、Twitterと3つの広告媒体を使った情報発信はいかがでしたでしょうか?
今現在、東北学院大学学生会で広報系の活動をしている団体は私たちホームページ管理委員会しかありません。
特別委員会の性質上、一旦解散を挟みますがまた新たに当委員会は発足し活動するので、もし一緒に活動したい方がいましたら学生会HPに記載されている常任委員会の連絡先に参加希望の旨をご連絡ください!
また今後発足後もホームページ管理委員会は様々な情報発信を続ける予定ですのでよろしくお願いします!


約8ヶ月間という短い間でしたがありがとうございました。
今年は新型コロナウィルスによる制限もなくなりホームページ管理委員会としてもnoteでのブログ更新やTwitterなど様々な活動をすることができました。
また、活動を通して学校や仙台のこと、その他多くの知識を得ることができました。
約8ヶ月間、ホームページ管理委員会として活動できてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。


この委員会で学んだ経験は忘れることができません。
短い期間でしたが、ありがとうございました。



以上が各委員からのコメントとなります。
ご愛読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?