見出し画像

今日よかったこと⑨元彼からの連絡とクラウザーさん

せっかくのGWなのにどこも出かけられず

大人しく家で仕事したり漫画読んでる


LINE漫画で「デトロイト・メタル・シティ」が3巻まで無料だったので読み

4巻〜購入

登場人物みんな最高

信者たちのクラウザーさんの想いがすごく熱くて信者含めてみんな好き


クラウザーさんが東京タワー孕ませて六本木ヒルズが誕生したは笑った


話は変わり、

元彼から連絡があり着信あったんだけど出ず

LINEにちょこっと近況報告的な感じがきていた

それに対して返信し、家にある私の荷物を郵送して欲しいと伝えて終了


友人から恋人に戻る可能性を聞かれたけどないなあ


彼の機嫌を伺いながらLINE返したり、会話をしたりがなくなって

別れてから結構気持ちが楽になった

そしてDMCを読んで私もクラウザーさん信者に


今日よかったこと

久しぶりに化粧をしたが目があまり腫れなかった

クラウザー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?