大阪ミナミコロナウイルス

ツイッターでリツイートが回ってきました

イタリアでの2週間での出来事です

画像1

画像2

画像3

画像4


本当に気をつけないといけないのはわかりました

ですが少なくとも私は自宅での自粛はムリです。


私は今アルバイトです、時給で働いています。

もし自粛をして外に出歩かないようにしましょう

すると、税金を払わないといけません

年金もです

携帯代

ローン

家賃

電気代

水道代

ガス代

食費

生活費

政府が何もしてくれない以上

自宅での自粛とかムリですやんお金無いですもの

あっても国からの貸し付けいわば借金です

私は大阪ミナミで

酒屋のアルバイトをしてますが

今日は金曜、人めっちゃ居ますよ

いつものミナミよりかは少ないですけど

キャッチもいればボーイもいます

仕事帰りのリーマンや

暇そうな大学生、

若い兄ちゃん姉ちゃん

すでに大阪難波の高島屋ですらコロナが出てます

私も感染したくないです

手洗い、うがい、アルコール消毒

徹底して行ってますけども

今のミナミを見る限りいずれパンデミックは起こるかもうすでに起こっていると思います

酔っ払いがマスクするわけないですやん

でも働いて金を稼がないと国からの鬼の取り立てがはじまります

自粛しろよでも税金は払えよと国が言ってます

外に出て働かないとお金がない人が本当にたくさんいます

国には私のような人の現状をわかっていただきたいです


ということでアフィリエイト始めます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?