見出し画像

迷惑系ユーチューバー凸【R】が今コロナ時代でありえない給料を稼ぐ男を丸裸にした考察日記。徳永務【完全保存版】この世から消された理由

徳永務をまずは簡単に理解してもらいます。

※あくまでこの場所は僕が忘れない為の保管庫です

お写真と動画をどうぞ!

1 徳永務の有名な言葉と過去映像

写真

画像1

2 徳永務を取り囲む有名人

※マイフェスのボーカル HIROから始まり、
佐藤健、oneokrock.UVERworld.レペゼン地球に、
ピーク時の香川真司に、政治家の鳩山氏、
ソフトバンクの松中に、小出恵介、さんまの娘イマルまで、なんか不思議で不気味じゃないですか?
ただならぬ権力の匂いがします。
そして、ステージに上がれば自分でもMCにDJをこなす。もはや何者的存在です。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

3  徳永務の闇と隠し子と消された歴史

僕RはYouTuberを辞めます。
理由はこの男の存在を知って
しまったからです。

こんなにも自由に生きている人がいるなら
生きてみたいし、何より経営者を目指してみたくなりました。

沢山の人に止められましたが、迷いがなくなるほどの衝撃受けたのを覚えてます。ちなみに僕は2年ほど徳永務の会社にいた人と
中で知り合う事できました。
お見かけしたことがあるのが10回程度。
話をしたのが2回で10分くらいだと聞いています。

そんな僕が牢の中コロナ禍にとんでもない
人間徳永務を考察してみました。

※ 少し昔、福岡で数億円が消えた事件をご存知の人もいるかもしれませんが、そのワードに徳永や手越などよく目についたんです。勿論、今は消えてます。Twitterなどで徳永務や手越祐也を検索すると一部出てくるものも勿論、残ってますが、
それから徳永務をありとあらゆる自分の力を
使い調べて考察した
内容だと言う事を理解してください。

半年かけた全てをNOTEに刻みます。

徳永務 【トクナガツトム】の次の言葉をネットで見た時にとんでもない事実を知ります。

『確か、徳永務さんの子供は娘じゃないのか?』

でも、違ったんです。

その文がコチラ。

2010年の5月15日


30歳の俺にまさかの息子が出来ました。

人生は何が起こるかわからないとは言うんだけどさ正直戸惑った。

テレビやドラマでよく聞く言葉。

まさしく何が起こるかわからんもんだ。

今隣にいるちっちゃいコイツ。

面白いよね。

びっくりするくらい可愛いしね、

目の中に入れたら流石に痛そうだから
入れないけどさ。

時が経つとコイツも知って、いくはずなんだよ。

人生を歩む中で

それがよく起こることなのかとか、起こらないことなのかとか。

それが普通だとか普通じゃないのかとか。

でも環境が自分を磨いてくれること。

結局みんなと何も変わらないこと。

普通なんてこの世には存在しないってこと。

知っていくはずなんだ。

愛する息子よ。

お前は望まれてこの世に生まれてきたんだよ。

本当だぜ。
強く抱きしめるにはまだまだ未熟な手なんだけど、
これからもっと強くなって

俺は死ぬまで守ってやる。
一緒にとことん生きていこうぜ。
大きくなれよな。

パパより。


4 徳永務は愛すべき男だった。

沢山の息子さんへの動画から何があったのか気になりました。

そしたら、どんどん気になってきたことが爆発しそうになりました。

☆この記事の目玉 彼が消えた歴史を考察します。

1 ジャニーズ事務所と揉める。

2  ONEOKROCK TAKA

oneokrock

3 最愛の息子のの別れ、離婚 

4 UVERworldのTAKAUYAとの熱き友情

5 2度目の家族と最愛の娘の誕生。

6 レペゼン地球 DJ社長とのトラブル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?