見出し画像

【FaB】Flesh and Blood情報番組「ふぁぶ通」活動開始予告!

はじめての方は初めまして!
店舗を利用してくださっている方は、いつもありがとうございます!
TGCShuffleのナカシーと申します。

この度、シャッフルはFlesh and Blood TCGの取扱い1周年となりました🎉
イベントや通販も、皆様のお陰で繁盛しており、次の年もますますFaBに注力していく予定です!

そして、次の新たな試み・・・
YoutubeでFaB情報番組を発信していく運びとなりました‼️


ええ感じのロゴも作成して貰いました!

チャンネル名は、「ふぁぶ通」
フレッシュアンドブラッド通信の略称です。ちょっとかわいい感じになりましたね。

チャンネルの活動内容は、以下を予定しています。

  • これから始めたい方や初心者に向けた紹介や解説動画

  • ルールの細かい解説や小テク紹介

  • 環境デッキから普段あまり見ないカードでデッキを構築し、対戦を混じえた紹介等

  • 世界観の解説や考察

  • 定例配信

現在収録&編集に勤しんでおります!
早ければ12月中に動画を公開し、毎月2回くらいの更新から開始し、ゆくゆくは毎週更新できるようになれればと思っていますので、皆様の応援とご視聴のほどよろしくお願いいたします🙏✨

チャンネル登録は下記より👇 通知のオンもお忘れなく🙌

様々な企画に挑戦していきたいと思っていますので、動画で見てみたい企画がありましたら、コメントやXなどで教えてください♪

本活動開始まで、楽しみにお待ち下さい~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?