見出し画像

【FaB】ふぁぶ通活動開始!!

FaBは第二の人生
TGCShuffleのナカシーです!

以前お伝えしていたYoutubeチャンネル「ふぁぶ通」遂に活動開始です!!


記念すべき一本目の動画を投稿しました!


本来なら一本目の動画に中身の詰まった企画を持ってきたかったのですが、皆様にメンバーのことをより知って貰ってから活動していきたいと思い、紹介動画から開始する運びとなりました!
FaBの話はあまり触れていませんが、こんなメンバーが出演しますよーって感じの動画になっていますので、よかったら見てください😊

次回の更新は12月21日を予定していますので、お楽しみに!


ここからは撮影裏話。
最初はナカシー1人で撮って編集まで終わらせていたのですが、「メインメンバー全員で撮り直したい!」と提案を受け、急遽再収録をしたものが今回の動画です。つまり、真の一本目はお蔵入りとなりました(^o^)お陰で編集は難なく進んだので結果オーライ!
折角なので、没動画もここで限定公開しておきます(笑)

動画でも触れていますが、リテイク回数は7回!撮影回し忘れたり、セリフを嚙みまくる、覚えれていなかったりで、何度も撮り直しました。カメラに向かって喋ると好印象になると聞いたので、カンペを出来るだけ見ずに喋っていますが、これが本当に難しい・・・。何かコツがあれば教えて欲しいです。

毎週動画撮影の時間が出来たのでとても忙しくなりそうですが、皆さんに少しでもFaBの楽しさを広める為、今後も頑張って活動していきます!

励みになりますので、皆様の応援のコメント、感想などを動画やSNSにて、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?