見出し画像

時々日記(2024年7月31日)

7月最終日やん。おかしいな。

よかったこと
〇 労働した
〇 酒をたしなんだ
〇 飯を食えた
〇 弁当を食べた
〇 朝コーヒーをゆったりかました
〇 ポイントで本を買った

今日はかえりに定番の飲み屋スポットにいった。せんべろしてかえってきた。やっぱり最高だとそのときはおもった。あとは酒のんだあとの体調不良がましであることをのぞむ。これがなければいいことだらけなんだけど。やっぱり酒でほわーっとするのは楽しい気分になるので、いいことではある。やりすぎなければいいことだとおもう。コミュニケーションも積極的になるし、気も適度におおきくなる。だれかといきたいなー。この仕事帰り的にちょろっとよって30分のんでかえるってけっこう画期的にいいかもしれないな。これをれっきとした趣味にする。女の子でもさそっていきたいけれど、マチアプやめちゃったし人がいない。まぁしこしこお店を開拓でもしよう。ほんとうに関西は酒が安いから助かる。

ろうどうはつつがなくおわったけれど、やっぱりなんだか面倒な流れになってきているようにおもう。めんどうな立ち位置になってきたと思っている。だから、もう9月にやめようかなとおもう。このしごとについては、我慢する予定はない。我慢せずに、やめてしまうよてい。めんどうな流れになってきたということで、やめる、これでいい。将来的には、仕事はそうもいかないだろうけれど、ここはこれで許すと決めた。そうする。

I went to the local bar in the city after work. I like to go for a drink to such place. It was very fun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?