見出し画像

時々日記(2024年7月8日)

いっしゅんで七夕終了ですね。

よかったこと
〇 生きてた
〇 おいしいご飯をいただけた
〇 ジムに行った
〇 コーヒーを飲んだ
〇 酒をのんだ
〇 あんまり金を使わなかった

だばばば、だばば、だばば。朝起きて朝トレにいった。10時ごろから足トレと有酸素、有酸素は結構長めにやった。ストレッチをしてクールダウンして、シャワーあびておわり。しぬほどあついな。かえって昼飯を食べて午後はまったりといった感じ。カフェにいこうとしたが自重した。クーラー効いたカフェでぼつぼつしたかったが、やめといた。スーパーで買い物してかえる。飯食ってまったり。読んでいる本が結構面白い。テンポがいい。

さて日曜がシフトなしになってリズム崩れたけれど、明日が最後ということであしたは遠出する。できるかな、早起きして遠出する。美術館にいくことにしたから、いく。いってみる。2時間強はかかるかなぁ。足を運ぶということで。今日も不安がよぎりそうだったが、もう開き直りおきらくのほほんモードでのりきった。それでよし。

I am thinking to visit the musium little far from my house. It is like short trip. I am looking forward to it.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?